« 映画『スーパーマンリターンズ』 | トップページ | 堺市の図書館 »

2008年1月10日 (木)

HDDドライブI-Oデータ

Hdd アイオーデータのHDD。

外付けでUSB2.0を持っている。

こんなの5台ある。

小さいのは80GB.120GB.250GBが3つ。

バッファロー製とI-Oデータ製。

何が入っているかといえばバックアップデータ。

でも、バックアップは50GBも使っていない。。

ほとんどが動画。。なかなか壊れないからいい。

普段は接続していないので。。使うときだけ接続。。1ケ月使わないときもある。

昔、年賀状の宛先やパソコンのみで使っていたら。。無くなった。。

(バックアップを取っていなかったら)

いつかは壊れる。。パソコンは。。HDDが7200回転で回っているんだもの。。

モーターで。。

今は1万円くらいである。僕が買ったときは80GBでも1万以上しただろう。

7~8年前だから。。

http://santa-studio.com/

|

« 映画『スーパーマンリターンズ』 | トップページ | 堺市の図書館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/17638347

この記事へのトラックバック一覧です: HDDドライブI-Oデータ:

« 映画『スーパーマンリターンズ』 | トップページ | 堺市の図書館 »