« 検索で上位になる | トップページ | 保育園のクリスマス会 新井宗平&山本かずみ »

2007年12月25日 (火)

パンク修理が500円

いつも自転車に乗らないのだが、公園に行くときは自転車。

え!パンクだ。。自転車屋さんは自宅から200mくらいのところにある。

押していく。

休みだ。。。。どうしよう!どこに行こう!300m戻るか?

斜めに1km行くか。行き先に向いて800mくらい行くか?・・・・

金岡公園の東南のほうで露天でパンク修理しているところ思いだした。

営業しているかなあ(今日は寒いし)。。

と、思いながら自転車を押して歩く。。Kanaokap

公園の中を通り過ぎて。。。見えにくいが営業していた。。(笑)

15分くらいで直してくれた。。500円。。安い。。

近所の人(新金岡団地付近の人)にはお勧めだ。。

看板に雨の日定休日と書いていた。。http://santa-studio.com/

|

« 検索で上位になる | トップページ | 保育園のクリスマス会 新井宗平&山本かずみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/17465959

この記事へのトラックバック一覧です: パンク修理が500円:

« 検索で上位になる | トップページ | 保育園のクリスマス会 新井宗平&山本かずみ »