« フロッピーデスクのデータ | トップページ | 魚太郎 三国ヶ丘 »

2007年12月13日 (木)

東芝のフラッシュメモリー

http://www.toshiba.co.jp/about/press/2007_12/pr_j1001.htm

東芝が開発したんだってフラッシュメモリー。

128GBってすごい。。

携帯やi-podにも使えるかも携帯は大きさでは無理か?

でもすごい!もうHDDはいらない。。壊れにくい。。

何年か前。8MBのUSBメモリーもって便利だと喜んでいた。。

今はSDカードで2GB4GBは普通だけど。。その倍の倍の倍???

パソコンにはいいなあ?ノートパソコン用かなあ?

今の磁気を使ってモーターでまわしているHDDは必ず壊れる。。

これを交換するのも大変だ。。メーカーに出したら金額も張るし。(笑)

発売は来年夏ごろらしいけど。。

そうすると。i-pod120GBだって出てくる。 何曲入るのだろう 

1曲3MBとして4万曲?3分として120000分。時間でわると????

うーーーん!わからん!たぶん寝ないで聞いて80日位かなあ・・

寝たら。。1年は毎日違う曲で1年後同じ曲を!。。。。

そんなの必要かなあ(笑)。。。妄想でした。。。

http://santa-studio.com/

|

« フロッピーデスクのデータ | トップページ | 魚太郎 三国ヶ丘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/17338078

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝のフラッシュメモリー:

» 高岡早紀が電撃引退!? [芸能情報 隠された真実]
これまで数々のスキャンダルを報じられてきた高岡早紀。保阪尚輝との結婚中に布袋寅... [続きを読む]

受信: 2007年12月13日 (木) 10時59分

« フロッピーデスクのデータ | トップページ | 魚太郎 三国ヶ丘 »