« ソニー ブラビア(液晶テレビ) | トップページ | 都島自動車学校 »

2007年12月18日 (火)

DVDに書き込み出来ない

知人がパソコンを持ってきた。Vaio

DVDの書き込みが失敗するんだ。。と

もう5回くらい失敗している。

フーン!わかりました。。

このパソコン。ソニーのバイオの高性能のPC.

TypeA.だ。メモリーも1GBある。

パソコンのディスクのクリーンアップやデフラグをした。

それでも失敗。。???

DVDドライブのクリーニングデスクを挿入。。でも失敗。。。

ドライブがダメなのかなあ?

最後に僕のメディア(三菱製)で書き込む。。。。成功だ。。。

何だメディアが悪かったんだ。。どこのメーカー??知らないところ。。

日本製ではないみたい。。販売元は日本製だけど。。。

50枚いりの安いメディアらしい。

半分ほど残った。。(僕も要らない。。と言ったんだけど置いて帰った)

夜。急にDVD4枚焼いてと知人から。。であまっているこのDVDで焼く(内容は10分ぐらいのもの)

僕のパソコンでダビング。

すぐ出来た。。5枚焼くのに1枚失敗したけど。。それに焼くスピードを落とさないと記録できないらしい。。

でも、1度見たらいらないDVDの内容だし。。これでいいか???(笑)

http://santa-studio.com/

|

« ソニー ブラビア(液晶テレビ) | トップページ | 都島自動車学校 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/17397538

この記事へのトラックバック一覧です: DVDに書き込み出来ない:

« ソニー ブラビア(液晶テレビ) | トップページ | 都島自動車学校 »