« 最近の僕のパソコンの使い方。 | トップページ | 金岡公園の捨て猫 »

2007年10月15日 (月)

おいしい牛肉

Syabukata15000

おいしそうなお肉をもらった。

高級な牛肉だ。(笑)箱入り。。

http://refre1.com/

これはしゃぶしゃぶ用らしい。

しゃぶしゃぶはゴマだれが好きなのだ。

ポン酢もいいがしゃぶしゃぶは胡麻ダレ!

こっちのほうがいい。冷凍ではないので2,3日のうちに食べなくては。。

いつだったかかなあ?お正月明けに友人の家に行った。

『さんたさん来ると思っておいしいお肉があるんですよ!今日は夕食これでしゃぶしゃぶしよう!』といわれた。

年末にもらったらしい。貰ってから10日ほど経っていた。

冷凍保存しておけばいいのに、冷蔵だったから。。ちょっと臭いが。。

『これ!ダメダわ!!もったいないなあ!』

結局おいしい高級肉なのに。。お酒やしょうがを入れて炒め物で食べた。

考えてももったいない。。。。1年に一度も食べられないのに。。(笑)

冷蔵か冷凍か?をよく考えてくれたらよかったのに。。

『おいしい牛肉が入れば緊急招集をかけて一気に食べよう!!』(笑)
http://refre1.com/

|

« 最近の僕のパソコンの使い方。 | トップページ | 金岡公園の捨て猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/16768127

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい牛肉:

» ☆〜 ぶりしゃぶブーム到来 〜☆ [気になること\(^▽^)/カモン!]
今年の冬は絶対『ぶりしゃぶブーム』が到来します♪なぜなら… [続きを読む]

受信: 2007年10月16日 (火) 21時35分

« 最近の僕のパソコンの使い方。 | トップページ | 金岡公園の捨て猫 »