« ビスタ1日目 | トップページ | 焼肉エンガワ »

2007年10月27日 (土)

再読み込み--更新 インターネットエクスプローラー7

Ie7 まだ、2日目なので、あまりわからない。。

インターネットエクスプローラー7はXPでも対応しているが、あまりなれていなかったからかバージョンアップしていなかった。

再読み込みボタンがどこにあるか?わからなかった。

画像ののところだ。それでも調べてわかったこと。(笑)。

これが便利。検索をいろいろ追加できる。

最初の設定はgoogleになっているがとりあえずヤフーとMSNとGOOを追加した。。

ホームページをいろいろな検索エンジンで調べるには。。便利な機能だ。

このPCはCPUはCore2デュオ1.86Ghzなので、動画のエンコードしながらインターネット見たり、イラストレーター使ったりしてもさくさく動く。。。

http://santa-studio.com/

|

« ビスタ1日目 | トップページ | 焼肉エンガワ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/16877415

この記事へのトラックバック一覧です: 再読み込み--更新 インターネットエクスプローラー7:

« ビスタ1日目 | トップページ | 焼肉エンガワ »