« 銀行渡り | トップページ | おいしい牛肉 »

2007年10月15日 (月)

最近の僕のパソコンの使い方。

最近のパソコンの使い方。

一時は動画のアップに請っていたり。

昔の写真をスキャナで取り込んで整理したり。

DVDのダビングばかりしていたり.音楽の集めたり。。

その時によって、マイブームが変わってくる。。
 パソコンも時代とともに変わっているし。。

フラッシュで動画を作っていたり。似顔絵を描いていたり。。

オークションばかりをしている人とか、チャット好きな人とか?

スカイプばかりとか?あちらこちらのネットサーフィン?

最近の僕はSEO対策が好きだ。

あるホームページが今検索で何番目。。

SEO対策をすると3番目。。『ウアオー!』こんなのがうれしい??

変わり者かなあ?そんなことないと思うのだが。。。(笑)

http://santa-studio.com/pchuntouki/new-pc.html

|

« 銀行渡り | トップページ | おいしい牛肉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/16531255

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の僕のパソコンの使い方。:

« 銀行渡り | トップページ | おいしい牛肉 »