« 焼肉エンガワ | トップページ | イラストレーター使用方法18-石碑を書く  »

2007年10月28日 (日)

映画『エラゴン 遺志を継ぐ者』

Eragon はるかなる昔、ガルバトリックス王の圧制で村民は苦しんでいた。

村の少年は狩に出て、大きな青い大きな卵を拾う。

持ち帰って納屋においておくと、しばらくすると卵がが割れて孵化して出てきたのは奇妙な動物。

鳥でもないし。。

そんな時村に住む長老の一人が伝説の話をする。

『大昔ここは平和な時代だった。ドラゴンとドラゴンライダーがその平和を支えていた』

自宅に帰った少年エラゴンはこれはドラゴンだ。と思い草原に連れて行く。

草原で放つと飛び立った。。しばらくすると大きなドラゴンに変身していた。

ドラゴンはサフィラと名乗った。

ドラゴンはドラゴンライダーに仕える。

少年エラゴンとは心で会話ができる。。

自分の使命を悟った少年は戦いを開始する。。

もちろん架空の話だが。。(笑)ゲームのドラゴンクエストみたい。。。

http://santa-studio.com/

|

« 焼肉エンガワ | トップページ | イラストレーター使用方法18-石碑を書く  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/16886986

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『エラゴン 遺志を継ぐ者』:

« 焼肉エンガワ | トップページ | イラストレーター使用方法18-石碑を書く  »