« ホームページの画面解像度の設定 | トップページ | すきやの牛丼 »

2007年10月 5日 (金)

Firefoxをインストール

ホームページに訪問者の履歴を見ていると、ほとんどがインターネットエクスプローラーだ。Firefox
93%。(ブルー)

でも残りの5%(緑色のところ)がファイヤーフォックス

後がマックのサファリ

残りもあるけれど。。

訪問者からどのように見えるかが大事だから、Firefoxをインストールした。
バージョンは2.0.0.7

この少数派も大事にしないと、。。。(笑)

ブラウザによって見え方が違うことがある。

win2000にインストールしたんだけど、フラッシュが表示されない。

このパソコンにはフラッシュも入っているハズなんだけど。。現にインターネットエクスプローラーではフラッシュが表示されていた。

フラッシュのバージョンアップは早いから。。最新版をインストール。これでうまく動いた。。

マックのサファリは見えているからいいのだけど。。

自分だけ見るには必要ないが、ホームページ製作側に立つと大変だ(笑)。

http://santa-studio.com/

|

« ホームページの画面解像度の設定 | トップページ | すきやの牛丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/16648481

この記事へのトラックバック一覧です: Firefoxをインストール:

« ホームページの画面解像度の設定 | トップページ | すきやの牛丼 »