« 検索エンジンの正確性 | トップページ | インラインフレーム »

2007年9月28日 (金)

観葉植物

寄せ植え 部屋に観葉植物がほしい。。!我が家はマンションの2階。

いいのないかなあ?

以前はいろいろあったが枯らしてしまうことも多い。

じっくり育てれば長い期間もつハズなんだけど。。

彩植健美 のサイトの中に常識・非常識がある。

http://www.saisyokukenbi.jp/comonsense/index.html

育てよう!

緑の無い部屋は味気ない。。造花も??もう一つなあ?って感じ。。。(笑)

やはり生きた植物は酸素も発散するから気持ちいい。

旅行にいったりハイキングに行ったりしても思うことだ。。

都会の中に住んでいると特に。

通販で買える。

まず、一つを買ってじっくり育てていくのもいいかもしれない。。

僕の好きなのは、ポトス

2~3年前はフウランを育てていた。。ベランダにつるしていたが今は枯れて無い(笑)

ベランダより部屋の中でそだてたい。。。。

|

« 検索エンジンの正確性 | トップページ | インラインフレーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/16599103

この記事へのトラックバック一覧です: 観葉植物:

« 検索エンジンの正確性 | トップページ | インラインフレーム »