« 阿倍野区松虫 焼肉よろん | トップページ | 阪堺電車 天王寺-松虫 »

2007年9月25日 (火)

マックOS 8.6

Macos86 このマックを貰った。起動するまでわからなかったのだが、OSは8.6.。。

5~6年前かなあ?9.0は使ったことあるんだが。。

古い・・HDD6GB.メモリー160Mb..

どうしよう!ネットさえつながってホームページがみれればと思うのだが。。

上手く起動しない。マックの知識あまりないから。。(笑)

OSを9.2にバージョンアップ。これでインターネットつながった。

でもインターネットエクスプローラーは5.0なので(古すぎるので)ネットスケープをダウンロード。

それしかない。ネスケの7.0で。接続できる。。

ホームページのフラッシュとかグーグルマップとか全部無理。。(涙)

まだ、バージョンアップしてパンサーにしなくては無理かなあ?

僕はマックのi-Book(パンサー)を持っているんだが。そこまでバージョンを上げなくては。

普通のホームページを見ることは出来ない。(最近のHP)

もちろん、5年前に作っていたホームページは更新していなかったらみれるのだが。。

やはり、このマック!どうしようもないかなあ???(笑)

http://santa-studio.com/

|

« 阿倍野区松虫 焼肉よろん | トップページ | 阪堺電車 天王寺-松虫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/16525217

この記事へのトラックバック一覧です: マックOS 8.6:

» 検索履歴の削除について [検索履歴の削除]
インターネットエクスプローラなどを使って検索をしたとき、前に入力した文字が表示されることがあります。これはキーボード入力を補助する機能で、過去に入力した履歴を参照し、入力候補を予想する機能です。 [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 18時55分

« 阿倍野区松虫 焼肉よろん | トップページ | 阪堺電車 天王寺-松虫 »