« 映画『デイアフタートゥモロー』 | トップページ | ホームページを作っていて »

2007年9月16日 (日)

MAC OS9でグーグルマップが。。

この間行ったところ。インターネットはMACで見る。それもインターネットエクスプローラーで。。

最近のマックはサファリで見るのが普通。でも、OS9だから、。。インターネットエクスプローラーも5,0?だ。

少なくとも6,0ではない。

これだと、googlemapsは見れない![?]マークだけ付いている。

javaかと思ってダウンロードしたけど、無理みたい。

MACのOS9だとウインで言えば98か?MEか?どちらにしても古い!(笑)

バージョンアップは出来るのか?

マイクロソフトからか?appleのサイトからか??

インターネットエクスプローラーのMACOS9版はサポートしていないらしい。

で、、googleのヘルプでしらべた。

=============================
Google マップでは、現在次のウェブ ブラウザをサポートしています。
  • IE 6.0 以降 (ダウンロード: Windows)
  • Firefox 0.8 以降 (ダウンロード: Windows Mac Linux)
  • Safari 1.2.4 以降 (ダウンロード: Mac)
  • Netscape 7.1 以降 (ダウンロード: Windows Mac Linux)
  • Mozilla 1.4 以降 (ダウンロード: Windows Mac Linux)
  • Opera 8.02+ 以降 (ダウンロード: Windows Mac Linux)

    ネットスケープしかないらしい。ネスケにはOS9のダウンロードがあった。
    Neske
    もう、過去のパソコンなのかなあ?OS9は。。。。(笑)










    ファイアフォクスでもインストールするしかないのかなあ?

|

« 映画『デイアフタートゥモロー』 | トップページ | ホームページを作っていて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/16417490

この記事へのトラックバック一覧です: MAC OS9でグーグルマップが。。:

« 映画『デイアフタートゥモロー』 | トップページ | ホームページを作っていて »