« ディスクのデフラグ | トップページ | ちく満(ちくま)せいろそば »

2007年8月26日 (日)

SDカードが壊れる

Sd5 SDカードが六枚ある。(写真は5枚だけど)この中の1枚がこわれた。

先ほどまで、写真を撮っていた。

10枚くらい撮ったかなあ?

撮影した写真を見ようと思ってデジカメで再生した。(エラー。。)。。『なんで?』

また、撮影。。。。(再生したらエラー)。。。???

帰宅して、パソコンに取り込む。

フォルダをパソコンに移動!(やはり写真が5枚しか撮れていない)エーーーン(泣)

SDカードをフォーマットしようとデジカメでフォーマット。。。(フォーマットできません。フォーマットエラー).

ダメなのでパソコンでフォーマットする。(フォーマットできません。プロテクトされています

デジカメに再び挿入。プロテクトをはずそうと!。。(ボタンが効かない。。。)

他のSDカードで試してみる。どれも、出来た。。問題なし。。

壊れてる。。。。。。SDカードは今は安いから良いけど。

壊れない物だと思っていた。。(笑)

http://santa-studio.com/

|

« ディスクのデフラグ | トップページ | ちく満(ちくま)せいろそば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/16153249

この記事へのトラックバック一覧です: SDカードが壊れる:

« ディスクのデフラグ | トップページ | ちく満(ちくま)せいろそば »