« まぐろ漬け丼---蔵や(kuraya) | トップページ | 賃貸マンション20年 »

2007年8月 4日 (土)

いらない物

もう、使わない物がある。

何年も使っていない!部屋の隅に置いている。

エレキギター。。大きなスピーカー。御中元やお歳暮でもらったお皿のセット。。ホットサンドイッチを作れる機械。

封は開けたが使わない。。。

 オークションで売るか?それとも誰かにあげるか?

捨てるのは『もったいない!』

物々交換ネット??ふーん!

バーターポイント(交換価値のポイント)をためて自分がほしいものも手にいれるんだ。。

確かに便利だ。

人類は大昔から、物々交換してきた。

ほしいものといらない物を交換してお互いに納得。。たしかにそうだ。。(笑)

これならリサイクルにもなる。

一度家の中を見てみよう!1年以上触っていないなら、使っていないなら。。

ほんとはもう使わないのだろう!

いつか使う。必要だ!と思いながらも。。。(笑)

それでポイントを貯めて、ほしいものを手に入れる。。

|

« まぐろ漬け丼---蔵や(kuraya) | トップページ | 賃貸マンション20年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/16000675

この記事へのトラックバック一覧です: いらない物:

« まぐろ漬け丼---蔵や(kuraya) | トップページ | 賃貸マンション20年 »