« 近鉄将棋まつり-あべの近鉄百貨店 | トップページ | 24時間テレビ ドラマ『君がくれた夏』 »

2007年8月18日 (土)

銀行の窓口

ほとんど、銀行の窓口へは行かないのだが、今日は自動車税の振込をするために窓口へ!

窓口へ行くのは1年ぶり位かなあ?

僕はほとんどATM専用の店舗で引き出して、ネットで振り込むから窓口にはいかないし。。

変わっている!!!!! (ビックリ!)

これは窓口ではない(少なくとも窓ではない)。カウンターだ。それも個人の!

知らなかったなあ!

普通は番号の窓口があって普通預金なら何番とか振込なら何番とか>

今までの窓口が奥へやられて、手前のL形のカウンターが出来ている。

そのL形のカウンターの中でお姉さんが立っている

普通はガラスの向こうに座っているでしょう!

順番がすぐ来た。お金と振込用紙を出す。

向こうのカードをいれて、そばにあるATMの機械で振込できた。

こちらは電話番号入れてお金をいれるだけ。。

でも、銀行のお姉さんが近くになった分だけ緊張するなあ(笑)

これからはこんな店舗が多いのかなあ!何か変な感じ。。

今までの方が良かったのに。。。(笑)

|

« 近鉄将棋まつり-あべの近鉄百貨店 | トップページ | 24時間テレビ ドラマ『君がくれた夏』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/16147596

この記事へのトラックバック一覧です: 銀行の窓口:

« 近鉄将棋まつり-あべの近鉄百貨店 | トップページ | 24時間テレビ ドラマ『君がくれた夏』 »