« ETC通過 | トップページ | 映画『ザ・ハリケーン』 »

2007年8月22日 (水)

車のパンク

車がパンクした。。どうしよう???

家の近所だったらいいのだが家から車で、40分くらいのところ。

仕事で久し振りに来た堺市中区深坂。。帰り道、泉北一号線に出ようとしたら、信号のところで右折だったかなあ?まっすぐだったかなあ?

そこは小高くなっているので向こうがあまり見えない。。向こうを見て進んでいるとガッシャーーーン!と中央分離帯に乗り上げる。。

『あーあ!!』とため息をつきながら越した。。

しばらく走る。50mくらい走ったかなあ。。。車がガクガク。。

『パンクだ!』

嫌になるなあ!今、夜の9時前。。

とにかく、クルマを道路の横に寄せる。

『どうしよう!?近くにガソリンスタンド無いかなあ?』

あっても閉まっていそう!周りを見渡したがGSは見えない!

パンク修理(タイヤをはずし)は7~8年していない。

3年ほど前パンクしたけど、そのときはレンタカー屋さんの敷地内。助けてもらった。

ここは街灯もあまりなく暗い。

それに暑い!持っていた明かりで。

『タイヤはどこにある?ジャッキは?これだけで外せるのかなあ??』

薄明かりを付けながら。。

悪戦苦闘40分。

なんとかタイヤ交換終了。。(疲れた。。)


ゆっくり運転で、帰ろう。。

http://santa-studio.com/

|

« ETC通過 | トップページ | 映画『ザ・ハリケーン』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/16064675

この記事へのトラックバック一覧です: 車のパンク:

« ETC通過 | トップページ | 映画『ザ・ハリケーン』 »