« たこ天  羽曳野 居酒屋いがや | トップページ | SDカードが壊れる »

2007年8月25日 (土)

ディスクのデフラグ

昨日行ったところのPC。シャープのノートパソコン。3年位まえに買ったらしい。

とにかくパソコンのスイッチ入れてから、使えるようになるまで。。遅い。。

時間がかかり過ぎる。4分から5分くらいかかったかなあ?

とにかくデフラグやディスクのクリーンアップをしようとした。
ディスクのクリーンアップに2時間かかる。 すごく一時ファイル等が溜まっている。。

それにデフラグをしかけて帰ってきた。。このままでは一晩かかる。(笑)

朝から行っていたら出来たのだが、夕方から行ったものだから時間がなかった。

せめてディスクのクリーンアップは月に1回くらい。デフラグは3ケ月に1回くらいしてほしいものだよね。

 性能はこのブログを書いているPCの方がはるかに悪いんだが。起動も動きもはるかに良い。(笑)

http://santa-studio.com/free/recovery/index.html

|

« たこ天  羽曳野 居酒屋いがや | トップページ | SDカードが壊れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/16110440

この記事へのトラックバック一覧です: ディスクのデフラグ:

« たこ天  羽曳野 居酒屋いがや | トップページ | SDカードが壊れる »