« ゴキブリ退治---コンバット | トップページ | ごぼうの唐揚-やぐら茶屋(梅田花月6F) »

2007年8月30日 (木)

猫の避妊手術-カルミア動物病院

Mie1 朝9時半、近所の動物病院へ。猫の避妊をしに。。

朝から何も食べさせない。水も飲まさない。。

この猫(プリン)去年10月ごろ拾った。。公園で。生後20日くらいだったかなあ?

わからないけど。。。

目が潤んでいてかわいかったけど。。捨て猫にある病気だった。(ネコヘルペス)

そのときに2日ほど来て以来。

すぐに、それは2週間ほどで薬で直ったのだが。。

今日は避妊手術だから。。。。。。。


夕方6時半。。引き取りに。。

飲み薬も5日分もらって、20050円。。。

今日は何も食べささないほうがいいらしい。明日から薬。

帰ってから家の中でカゴから出す。

ヨタヨタと歩いては転ぶ。。。(笑)。。ヨタヨタと。。また歩いては転ぶ。。ガニ股で。。

まだ、元気が無い。。このプリンにとっては大手術。。。

http://santa-studio.com/

|

« ゴキブリ退治---コンバット | トップページ | ごぼうの唐揚-やぐら茶屋(梅田花月6F) »

コメント

プリンちゃん、2日目の具合は如何ですか?
少しは食欲も出てきたかな・・・
大人しくしててって言っても、多分ニャンコには無理だけど
縫合がしっかりするまでは、お家でじっとしていてね。

さんたパパの愛情と、家族みい~んなの優しさに包まれたプリンちゃんは、きっと幸せモンち思います。
どうぞ、お大事になさってネ☆

投稿: 奈ほ子 | 2007年8月30日 (木) 21時04分

奈ほ子さん。コメントありがとう!
 2日目は食欲でています。朝も夕も薬の混ぜた缶詰で。。

投稿: さんた | 2007年8月30日 (木) 21時20分

はじめまして。
プリンちゃんの具合どうですか?
つかぬ事をお聞きしますが、カルミア動物病院ってどんな感じですか?子犬をいただいたんで、かかりつけ医を近くで探しています。どんな感じかおしえてもらえないですか?

投稿: あやっち | 2008年7月 9日 (水) 03時24分

あやっちさんへ

うーん!どうなのかなあ?
動物病院ってあまり知らないのです。
 以前の猫は黒土の西友(今はサンプラザ)の横の病院まで連れて行った。

あそこも親切だと思った。
カルミヤも詳しく説明してくれたし、
地元で人気のあるのは駅の西の浦野動物病院なのかなあ?
行ったことはないんだけど。。
話は良く聞きます。
 

投稿: さんた | 2008年7月 9日 (水) 08時04分

ありがとうございます。

今、クッキー動物病院かカルミアか迷っててsign04
浦野は会社の犬dogがいってます。
良いかどうかは、不明なんだけど。

catちゃんもかわいいですね。

投稿: あやっち | 2008年7月 9日 (水) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/16275362

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の避妊手術-カルミア動物病院:

« ゴキブリ退治---コンバット | トップページ | ごぼうの唐揚-やぐら茶屋(梅田花月6F) »