« いらない物 | トップページ | イーモバイル 羽曳野・藤井寺・太子町・香芝市・柏原市・ »

2007年8月 4日 (土)

賃貸マンション20年

リクルートの住宅購入応援サイト「住宅情報ナビ」 同じ賃貸マンションにもう20年くらい住んでいる。。

中はもうボロボロに近い(笑)。

引越ししたいなあ!!!。。。

今度引越しするなら公園の近く。それも大きな公園の。。

毎日歩いて自分の庭のような公園を歩く。。。どう??(笑)

でも、公園の近くって駅より遠い場合が多い。と、言うことは不便だ。。

ダメなら緑の多いところがいいなあ!

今住んでいるのは下町なので駅にも近く便利なのだが。。自然が少ない。。(笑)

住宅情報ナビ関西 で探してみる。。いろんなところがあるなあ?

でも、今の地元にも愛着があるし。。。家探しって難しい。。

賃貸より新築マンションがいいかなあ?

最近マンションの価格も下がっているし、中古ならもっと下がっているし。。

理想は公園の近くの新築一戸建て

それも駅から徒歩10分以内。

友人は昔から『マンション買え!マンション買え!』と言ってくれるのだが。。。

|

« いらない物 | トップページ | イーモバイル 羽曳野・藤井寺・太子町・香芝市・柏原市・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/16001225

この記事へのトラックバック一覧です: 賃貸マンション20年:

« いらない物 | トップページ | イーモバイル 羽曳野・藤井寺・太子町・香芝市・柏原市・ »