« ねぎとろイクラ丼(得々うどん) | トップページ | 安全な国産牛(鹿児島黒牛) »

2007年7月14日 (土)

中高年のパソコン講座

団塊の世代や中高年。これから定年を迎える世代の人にパソコンを!

会社でのサラリーマン時代は部下が指示をしたらパソコンをしていた。

定年になれば。。そうも行かない(笑)。

自分でするしかない。

いまからでも覚えよう!まだ遅くはない。。

Dankai

http://homepage2.nifty.com/santasanta/

この間。友人に言われた。

『さんたさんはいつもパソコンばっかりしているで。。』

『好きだねえ!あれだけパソコンばっかりして!!??』

でも、僕にいわせれば『あたりまえ!(笑)』

TV番組表を見るのも、音楽を聴くのも、銀行振込や残高照会や振込確認をするのも。請求書や見積書を作成するのも。

カラオケするのも、DVDをダビングするのも。。
それに仕事用のデザインをするのも。

印刷やデジカメ写真の整理も。。

地図を調べるのも。友人のブログやホームページを調べるのもするし。。

まだある。電話番号や住所を調べたり、それに天気予報。

たまには阪神が勝ったかどうか?(笑)メジャーリーグの情報も。。

株式投資もするし。。

それに新製品の価格情報や。。まだまだせねば(笑)

これだけしていると1日が足りない。。。でも疲れるけど。。(笑)

|

« ねぎとろイクラ丼(得々うどん) | トップページ | 安全な国産牛(鹿児島黒牛) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/15712494

この記事へのトラックバック一覧です: 中高年のパソコン講座:

» 株式投資部門情報商材−2007.7.14 集計ランキング更新☆ [株式投資部門-情報商材・評価ランキング10☆]
株式投資情報商材の2007.7.14集計ランキング◇◆◇◆◇ [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 00時46分

« ねぎとろイクラ丼(得々うどん) | トップページ | 安全な国産牛(鹿児島黒牛) »