« 大人のてんかん(癲癇) | トップページ | クロック・ムッシュ(ドトールコーヒー新大阪店)チーズトースト »

2007年7月27日 (金)

カシオ--プロトレック

10年以上前から普段の時計はGショックだった。Protrec

Gショックは壊れないからいい。

仕事がらベルトや時計の面が壊れたり傷が付くので、衝撃に強いGショック。

 でも、ハイキングに行くようになってからはプロトレック。。

Gショックほど対衝撃には強くないとおもうのだが。

僕は好きだ。。。

温度や気圧や高度がわかるもの。。

山に登りにいくと、この辺の高度は800mか?

頂上は960mって書いたあったからあと160mか?

がんばろう!と高度がわかるといい。というか励みになる。(笑)

腕には慣れたが、大きいのでなじむまで時間がかかった。

それに結婚式や葬式には似合わない時計だ(笑)。

シチズンの時計をそのときは使う。

でも年に1度か2度のためだけ。。電池が切れ気味だ。

今はプロトレックも電波時計でソーラー発電が出ている。これがほしい。。。!

でも、壊れないと買う気になれないしなあ?

|

« 大人のてんかん(癲癇) | トップページ | クロック・ムッシュ(ドトールコーヒー新大阪店)チーズトースト »

コメント

昨日じゃんけんぽんのママに例のブツ頂きました。
有難うございました。
頑張ってやってみますね。私も入隊だぁ!

投稿: ちゃいこ | 2007年7月27日 (金) 09時57分

だいぶん前に渡したのに。。
  忘れてたのかんなあ?

がんばって!(笑)

投稿: さんたのブログ | 2007年7月27日 (金) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/15855745

この記事へのトラックバック一覧です: カシオ--プロトレック:

» Gショック ランキング [Gショック ランキング]
Gショックの腕時計の付加機能は毎年進化していますね、進化する付加機能について私なりの感想をまとめてみ... [続きを読む]

受信: 2007年8月 4日 (土) 07時33分

« 大人のてんかん(癲癇) | トップページ | クロック・ムッシュ(ドトールコーヒー新大阪店)チーズトースト »