« クロック・ムッシュ(ドトールコーヒー新大阪店)チーズトースト | トップページ | 参議院選挙-民主圧勝!与党惨敗 »

2007年7月29日 (日)

ビリーキャンプ(ただいまずる休み中)

ここ1週間ほどビリーズブートキャンプはしていない。

する時間もないのだが。。(笑)

何しろ仕事から帰るのが遅いので、そんな気にもならない。。

夕べも帰宅は10時回っていた。。

おなかが減っていたのだが食べる元気もない(笑)。。

冷蔵庫の中に『風に吹かれて男前ジョニー』があった。

今日は、これと缶ビールのみ。。。これで疲れが取れる。。(笑)

 そのまま寝た。あくる朝。。朝風呂。。

朝風呂は気持ちいい。。。今日の仕事は11時ごろから行くので。。

風呂に入る前体重を測る。。

68.0Kg。。。。。痩せている。。2Kgも。。。

これじゃビリーはいらないなあ?(笑)

ビリー体験も体脂肪は減るが。体重は減らなかった。

やはり食事制限だなあ!!ダイエットは!

ビリーの教室は夏休み。。(笑)

|

« クロック・ムッシュ(ドトールコーヒー新大阪店)チーズトースト | トップページ | 参議院選挙-民主圧勝!与党惨敗 »

コメント

お久し振りです。
私もビリーに入隊しました。
しかも、まだDVD1枚目です。
次回から2枚目に突入しますが、正直腰が重いです。
こっちは早いテンポに必死について行ってるのに
ビリー隊長は隊員を励ましつつ「サボってるがな~!」っと
突っ込み入れたくなる思いでいっぱいですが
先週55分頑張りました。
お互いラスト4枚目の「ヴィクトリー」を聞けるよう
頑張りましょう (≧▽≦)ノ

投稿: MAKO | 2007年8月 8日 (水) 00時37分

わおー!久し振りです。
すごいね!55分も。僕は最高30分しかしたことない。
3枚目はまだ、していないし見ていない。。(笑)
最近は暑くて無理だ。。

もうすこし涼しくなってから。。。。やるぞ!

投稿: さんた | 2007年8月 8日 (水) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/15854665

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーキャンプ(ただいまずる休み中):

« クロック・ムッシュ(ドトールコーヒー新大阪店)チーズトースト | トップページ | 参議院選挙-民主圧勝!与党惨敗 »