« SEO対策(記事をトップに表示させる) | トップページ | 生涯使えるドメインを持つ »

2007年7月 5日 (木)

ビリーキャンプ6日目(学校へいこう)

今日も朝からビリーブートに入隊します。

中2日開いています。

阪神タイガースの藤川の登板間隔より空きが多いなあ(笑)

昨日、一昨日はお酒も飲んで帰宅も遅かったし。。。(言い訳です)。。。

Billy6 今日も20分でダウンです。

ビリーバンドのところまで。。

どうも足があがらないなあ??

TBSの番組で『学校へいこう』でTVで女子高生達と一緒に出ていたなあ?

ビリーに質問していた子がいたなあ?

『体脂肪はいくつですか?』

『僕の体脂肪率は6.4%だよ!』

すごい。。そこまでなりたいとは思わないけど。。

教室の中でもしていたけど、校庭で200人くらい集まってビリーと一緒にしていたら壮快だなあ?

あんなのは気持ちよさそう?

室内でばっかりしているのもなあ!!。。たまには外で。。

でも、そこまで決まるポーズはまだまだだ。。。(笑)

いつかは公園で。。ラジカセ持って。。

体重70kg。体脂肪率25,4%

 体重は減らないけど体脂肪が減ったなあ?最初は28%あったんだよ!

ぐうたらな弟子なんだけど。。。

|

« SEO対策(記事をトップに表示させる) | トップページ | 生涯使えるドメインを持つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/15646269

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーキャンプ6日目(学校へいこう):

» 痩せる!やせる!ダイエットランキングトップ3 [骨盤矯正ダイエットプログラム]
ダイエットおすすめランキングトップ3 第一位 おすすめ 産後すぐにモデル復帰できるほど驚異的なダイエットが骨盤矯正ダイエット なぜ・・・ マックスファクターやサンスター、その他多数の会社と技術提供をしたり、日本ロレアル、日本エステティック協会、その他多数の会社で講演を行うほどの圧倒的な技術と知識を持つ治療院界トップの先生が、全国のエステ業界を敵にまわしてまで圧...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 23時40分

» 骨盤矯正ダイエット~1日9分、たった21日間で簡単ダイエット! [インターネット情報バンク]
骨盤矯正ダイエットというものをご紹介します。【安心の全額返金保障】1日9分、たった21日間での簡単ダイエットです。骨盤を正しい位置に治せば、あなたの体は瞬く間に痩せやすい体に変化します。 サービス方式 オンライン通販(冊子・DVD等の配送物) ■骨盤矯...... [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 01時19分

» 谷口光利先生の「骨盤矯正ダイエットプログラム」の秘密!? [産後ダイエットに成功するための産後ダイエットのツボ]
日本ボディーケア学院の谷口光利先生の提唱する、「骨盤矯正ダイエットプログラム」は、やはり専門家の言うものだけあって説得力が全然違う。 そのなかで、人間本来の意識の力の話は神秘的だ。ちょっと長いけど、ぜひ谷口先生の話に聞き耳を立ててください。 ~~~~...... [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 13時35分

» ケラスターゼで感動 [ケラスターゼ激安・ケラスターゼ業務用]
ケラスターゼの名前の由来ってご存知です?ケラスターゼの名前は、髪の毛を意味する“ケラチン”と美を意味する“スターゼ”というふたつの単語からきています。日本語に直訳するとズバリ“美しい髪”という意味になりますね。今となっては当然ですが、開発時、当時は大変めずらしかったヘアエステという画期的な発想を導入。髪も素肌スキンケアと同様で個人にあったケアが必要と考え、カウンセリングを行って現在のヘアエステの基を築いたとのこと。ケラスターゼはフランスの化粧品会社ロレアル社(世界的に有名です...... [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 23時29分

« SEO対策(記事をトップに表示させる) | トップページ | 生涯使えるドメインを持つ »