« グーグルより初入金(アドセンス) | トップページ | SEO対策(記事をトップに表示させる) »

2007年7月 3日 (火)

ビリーブートキャンプ5日目(足が上がらない)

今日はゆっくり仕事をしたから、合間をみてビリーの教室へ!(笑)

中2日です。

今日は30分しました。。汗びっしょり!(笑)
Billy5
ここのシーン!

ビリーや娘のシェリーや隊員達も足が頭と平行のところまで上がっているんだが。。

僕は出来ない。。リズムが速くなるともっと出来ない。

横蹴りみたいな感じなんだけど、こけそう!!

体が硬いなあ。。。!!

まじめに通っていないからなあ?

僕の場合は『7日間集中ダイエット』じゃなくて『1ケ月飛び飛びダイエット』なんだ。(笑)

70KG。体脂肪率26.9%  昨日は遅くまで飲みに行ったからまあこんなもの(笑)

|

« グーグルより初入金(アドセンス) | トップページ | SEO対策(記事をトップに表示させる) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/15614438

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーブートキャンプ5日目(足が上がらない):

« グーグルより初入金(アドセンス) | トップページ | SEO対策(記事をトップに表示させる) »