« J-COMが来た。 | トップページ | 冷コー(アイスコーヒー)喫茶ドング »

2007年6月20日 (水)

ビリーズブートキャンプ1日目(ダイエット体験記録)

ビリーズブートキャンプ?って何だ?

 今人気最高の1週間集中ダイエットらしい!挑戦してみよう!

DVDを見ながら自宅でダイエットするらしい。Billy

DVDを見た。
黒人のビリーが声をだしながら音楽にあわせて、エクササイズするものらしい。

 DVDを手に入れたので今日から挑戦する。ほとんどが1時間らしい。どこまで続くかなあ?

去年ジム通いしていたのも半年で辞めたし。。

しんどいの嫌いだしなあ?(笑)

  最近体重計壊れているので測っていないが、多分五十男の人生最高の体重だろう!

 ビリーの教室に入会(入隊)しまーーーす。


で、夜7時半から20分ほどビデオに合わせて。。
ビリーの声が『キャニー!キャニー!』

15分たった頃から汗が。。出てきた。。。

ちょっと缶ビール1本飲んでからだったので20分しか続かなかった(笑)

明日はまじめにやろう!

終わってからの体重70kg(最近は高値安定している)

緊急来日するらしい!あまりDVDが売れるので!(笑)

ということはそれだけ効果があるんだろうか?
 

|

« J-COMが来た。 | トップページ | 冷コー(アイスコーヒー)喫茶ドング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/15488080

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズブートキャンプ1日目(ダイエット体験記録):

» ブートキャンプのビリー隊長が来日! [ビリーズブートキャンプの全て!!~ダイエット、エクササイズ効果を動画、DVDを紹介~]
「脂肪を燃やせ。おれについてこい」。軍隊式訓練を取り入れた減量方法で通販業界で異例の大ヒットとなっているDVD「ビリーズブートキャンプ(BILLY’S BOOTCAMP)」に出演しているビリー・ブランクスが21日、イベント出演のために来日した。 午後4時すぎに娘のシェリーさんとともに成田空港に到着したビリー氏は、待ち構えた記者団に「来日は2回目。相撲が見たいね」とあいさつ。さらに「侍が好きで、侍の像を集めているんだ」と意外な趣味を披露した。 ビリーズブートキャンプは、筋肉...... [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 00時29分

» ビリーズブートキャンプはしんどくて挫折・・その代わり [下半身ダイエット]
この足やせ法をはじめて一ヶ月・・・なんとマイナス3キロを達成したばかりか、ふくらはぎ-3CMを獲得!やっと足がやせた~よ。・゚・(ノД`)・゚・。 このダイエット法は市販のダイエットとはちょっと違った理論なんだけど、効果抜群!いや~嬉しいです★ ... [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 14時33分

» ダイエットエクササイズ [健康グッズで元気に美しくなる!!]
今 ビリーズブートキャンプ という ダイエットエクササイズ が人気だそうですね。 ビリーズブートキャンプ は 全米で、ヨガ、ピラティスと並ぶ3大エクササ... [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 16時09分

» モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開! [モデルダイエットの方法]
モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自... [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 21時41分

» 小学6年の息子も一緒にガンガン稼ぐ! [アフィリぐろういんぐ]
月収40万・ほったらかしポイントミリオネア続出中!小学6年の息子も一緒にガンガン稼ぐ!【限定特典・総額60万円相当の高額情報51商材付&全額返金制度&完全無料のメールサポート付】 <6月30日販売中止>【産地直送ノウハウ・0円投資で通信ビジネス!上々起業宅配便】知ってましたか?通信ビジネスは0円投資で始められるのです。リアルビジネスで不労所得が得られます。 -全額返金保障- ... [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 22時40分

» ビリーズ・ブートキャンプ ダイエット [ビリーズ・ブートキャンプ・ダイエット]
ビリーズ・ブートキャンプ ダイエットで、ビリーは休んでいます... [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 16時08分

» ビリーズブートキャンプでダイエット [ビリーズブートキャンプ]
ビリーズブートキャンプの感想、体験、効果、TVショッピングでも大人気のダイエットプ [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 14時13分

» ビリーズブートキャンプ39日目【ビリーズブートキャンプでダイエット&基礎代謝UP!!】 [ビリーズブートキャンプでダイエット&基礎代謝UP!!]
ご訪問ありがとうございます。管理人のあおりです。ビリーズブートキャンプ39日目。今日はお休みしました。というのも前々から気になっていたターボジャムが届きました。。なので、とりあえずこれから10日間はターボジャムをやってみようと思います...... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 20時57分

» ビリー & シェリー はなまる [暮らし生活 ゆったり風水暮らし]
ビリー & シェリー はなまるまだまだ続きますねビリーさん旋風。今朝は「はなまるマーケット」に出てましたね。ビリーさんと娘のシェリーがエプロンつけてお茶碗もってお箸をグルグルしてました。娘シェリーは日本のテレビをわかってますね。楽しんでるよ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 11時04分

» 飛行機ブンブンビリーブランクス隊長 [飛行機フブンブン&ビリーズブートキャンプ]
飛行機ブンブン、ビリーズブートキャンプのビリーブランクス隊長は4番目の子供としてアメリカ合衆国・ペンシルベニア州エリーに生まれた。子供の頃に原因不明の失読症にかかったという。 14歳から格闘技の研究を始め、急速な上達をみせ、7度の空手世界チャンピオン、テコンドーの七段黒帯所持者となっている。1980年代後半、マサチューセッツ州クインシーで空手道場を開いていた頃にタエ・ボートレーニングを考案。格闘技とボクシングをミックスした「タエボー(Tae Bo)」という名前はテコンドー...... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 21時00分

» メタボリックシンドローム撃退にビリーズブートキャンプ [メタボリックシンドローム予防]
止まることなく動き続けるエアロビックエクササイズの合間にきつ~い筋トレをこなすハードなエクササイズがメタボ撃退に・・・ [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 21時56分

» モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開! [モデルダイエット方法]
モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功!初公開! 元 ファッションモデルが語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、そんな自信など粉々に打ち砕かれました。みんな凄い体形でした。木の枝のようなスレンダーボディとでもいったらいいのでしょうか。しかし、私を本当にびっく...... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 22時42分

» ビリーズブートキャンプ? [おおさかぢん二年生]
最近、ビリーズブートキャンプとやらが流行っている模様。。ブートキャンプって・・MacOSXTigerとWindowsを共存させるアレですけど、、どうもそれじゃないみたいです。ビリー・ブランクスという黒人さんが出演してるDVDだとかで・・それを見ながらビデオの... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 02時08分

» 健康・美容グッズ通販専門店 デトックス [健康・美容グッズ通販専門店]
皆さんデトックスと言う言葉を聞いたことがあると思います。デトックスとは、体内に溜まった毒素・老廃物を排出させる方法のことです。現代の生活は、人体に悪影響を及ぼす化学物質が体内に蓄積されやすいと言われています。この化学物質=毒素が人体に影響を及ぼさ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 09時35分

» ダイエットカロリー コントロール [ダイエットカロリーコントロール]
これから説明するのは、ダイエットの基本についてです。皆さんのダイエットに対しての考え方が本当に正しいのかについて、考えていただきたいのです。基本を知ることこそ、あなたがダイエットを成功するための最重要点です。カロリーをコントロールすることが、ダイエットの基本といっても過言ではないでしょう。医学的に血糖値や、血圧、それらの生活習慣病といわれる病気の予防と治療の一環としてダイエット・カロリーコントロールは、存在するのです。上記の点を踏まえますと、ダイエット・ころリーコントロールを...... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 23時02分

» ビリーズブートキャンプ商品の種類に注意 [飛行機フブンブン&ビリーズブートキャンプ]
飛行ブンブンビリーズブートキャンプは、理想のボディラインを手に入れろ7日間集中ダイエットです。このビリーズブートキャンプの商品内訳はセット内容DVD4枚、ビリーバンド1セット、ミニメジャー1個、チェックシート1枚、 DVD4枚は日本語字幕になっています(日本語の吹き替えはありません)、それに日本語説明書がついています。これは日本向けの商品ラインナップです。気をつけたいのはネットではアメリカ輸入版も販売されています。これには日本語字幕はついていませんし説明書も英語ですので、よく...... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 01時07分

» ビリーバンドの脅威 [飛行機フブンブン&ビリーズブートキャンプ]
飛行機ブンブンビリーズブートキャンプで使用する「ビリーバンド」は片方が丸い輪になっていますから、これを両足の土踏まずにかけて、もう片方は両手に持ちます。そして実践キャンプに入るのですが、ビリーバンドによってかかる負荷が半端じゃない、初心者がいきなりこのビリーバンドを使用してエクササイズのレッスンを最後までこなすのは3日坊主ならず1日坊主になりかねませんから最初はビリーバンドを使用せず飛行機ブンブンして下さい。(経験上)... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 13時04分

» カリスマモデルのスーパーダイエット【モデダイ】遂に公開! [モデルダイエット早乙女唯]
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではな... [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 08時24分

» グレープフルーツダイエット [たーしの徒然なるままに]
グレープフルーツダイエットをご存知ですか。グレープフルーツは痩身に効果のある果物として知られていて安く購入することができます。女性の好きな果物として人気が高いためよく食べられています。グレープフルーツを食べて痩せられたらうれしいですね。グレープフルーツダ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 13時22分

» 突然ですが、あなたはどんな風な脚になりたいですか? [足痩せ専門]
あなたは、ファッションモデルの様なすっきりとした脚になりたいですか?YESNO [続きを読む]

受信: 2007年7月10日 (火) 18時05分

» 足やせとセルライトの関係 [美容ニュース最前線]
足痩せとセルライトにはすごく密接な関わりがあります。その関わりから「セルライト除去で足痩せしよう」というコンセプトがでます。セルライト除去にはウォーキングや入浴後のマッサージが効果的だというのは色んな記事などで取り上げれられているので、ここでは生活面と食事面よりセルライト除去を考えてみようと思います。まずはストレスです。ストレスは自律神経の働きを乱します。この乱れが原因となり、ホルモンのバランスが崩れ、セルライトを生み出す原因となることがあります。ですので、ストレスはセルライ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 23時39分

» 遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは [モデル体重ダイエット]
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究... [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 08時43分

» 足やせエクササイズ [足やせエクササイズ]
こんにちは。この度、足やせエクササイズ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 09時26分

» 荒れるレースを根こそぎブン当てる「億万競馬」 [荒れるレースを根こそぎブン当てる「億万競馬」]
◆※残りあと数部◆ 【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!荒れるレースを根こそぎブン当てる【億万競馬】~夏には夏の予想法が今、売れています~ [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 18時56分

» カリスマモデルのスーパーダイエット【モデダイ】遂に公開! [モデルダイエット早乙女唯]
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではな... [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 22時57分

» 遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは [カリスマモデルスーパーダイエット]
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 10時48分

» 筋力トレで下半身ダイエット []
ダイエットで痩せたい部分は色々と在りますが、太ももやふくらはぎなどの下半身ダイエットは難しい部分です。下半身ダイエットを成功させる為には、取り組んだダイエット方法に粘り強くコツコツと取り組むことが重要です。特に下半身は簡単にはスリムにはなりません。...... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 23時35分

» ヨガはダイエットに効果的 []
ヨガが最近ではダイエットにも効果があることがわかり、女性にも大変人気です。ヨガは激しい運動をするわけではありませんが、取り組んだ人はいい効果が上がっています。ヨガはインナーマッスルを鍛えることが中心です。ヨガは人体に本来備わっている自然治癒力を...... [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 11時10分

» カリスマモデルのスーパーダイエット【モデダイ】遂に公開! [モデルダイエット早乙女唯]
モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、そんな自信など粉々に打ち砕かれました。みんな凄い体形でした。木の枝のようなスレンダーボディとでもいったらいいのでしょうか。しかし、私を本当にびっくりさせたのは、プロモデル達の圧倒的な食欲でした。モデルは激務ですし、ストレスとの闘い...... [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 12時28分

» モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開! [モデルダイエットブログ]
モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自... [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 16時11分

» エクササイズするのに最適の時間があった!【メタボリックの男】 [メタボリックの男]
ダイエットの基本は、消費エネルギーを増やして摂取エネルギーを減らすこと。 そして... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 18時20分

« J-COMが来た。 | トップページ | 冷コー(アイスコーヒー)喫茶ドング »