« アドセンス報告5月末 | トップページ | まつり小町(お昼の弁当) »

2007年6月 2日 (土)

日立プリウス Prius Air typeR AR33RR1S

Prius 日立プリウス(Prius)のデスクトック機。
弟が買うというので付き合った。

日立のパソコンはさわるの初めてだ。

昔からの老舗なので性能はいいはず。

あまり、いいのはいらないのだがデスクトップがいいという。
19インチのワイド液晶。

デスクトップ機をつなぐのは久しぶりだ。
300GBのHDD.ペンティアムⅣの3Ghz。

でも、XP。。(笑)ビスタが発売から半年たったけど。。120000円くらい。(展示品だったので安い)。。

ここは上新電機北花田店(アウトレット店)。ポイントは少ないが安い。。

マニュアルを見ないでつないだ。ネットはすぐ接続できて、メールの設定もできたのだが。

これにはリモコンもついている。。TVリモコン。
それに、地デジ対応だ。。すごい!

以前アナログのTVパソコンはつないだことあったけど、地デジは僕の自宅のTV(ブラビア)の接続しただけだし。。

それにリモコンも聞かない?音もでない。。なぜだ???(笑)
付属の腺があまっていたのは知っていたがマニュアル読まなかったので。。。

本体の後ろから音声のLine Outが付いていた、それを液晶の後ろに。。音が出た。(爆)

それに液晶の後ろにD4端子も付いている。そのコードもパソコンに。。地デジがきれいに写った。
 日立のパソコンはTVがきれいだ。全画面表示でリモコンも効くようになった。

パソコンでTVを見ないといっていたが、こんなにきれいだと必ず見る----(笑)

 でも、使いこなすには時間がかかるなあ!!

|

« アドセンス報告5月末 | トップページ | まつり小町(お昼の弁当) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/15285227

この記事へのトラックバック一覧です: 日立プリウス Prius Air typeR AR33RR1S:

« アドセンス報告5月末 | トップページ | まつり小町(お昼の弁当) »