« 同じ商号 | トップページ | 外付けHDD250GB »

2007年6月30日 (土)

タスクバーを戻す(移動してしまった)

Taskkotei タスクバーが移動してしまう事がある。

普通は一番下にあるバー。

何かのキッカケで。。(笑)

どうしたらいいのか?

以前のように下に戻したい。。(笑)

タスクバーのブルーのところ(何も表示されていないところをドラッグ(マウスで左ボタンを押しながら移動)する。

これで、戻る。。

動かない!移動できない場合はブルーのところにカーソルを置いて、右クリック。

[タスクバーを固定する]のチェックを外そう!そうすると移動できる。

上でも下でも右でも左でも。。。(笑)

移動したあとは最後に[タスクバーを固定する]にチェックを入れておこう!

これで移動できなくなる。

http://santa-studio.com/free/other/task-bar/index.html

|

« 同じ商号 | トップページ | 外付けHDD250GB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/15595541

この記事へのトラックバック一覧です: タスクバーを戻す(移動してしまった):

« 同じ商号 | トップページ | 外付けHDD250GB »