« イー・モバイル電波状況 | トップページ | 映画「ツイスター」 »

2007年6月 6日 (水)

あやしい人

夕方5時ごろ、自宅を出た。道路の前においている車を近所の駐車場にもって行くために。。


『○○さん!○○さん!』

道路の向こう10mほど先で、僕じゃない人の名前を呼んでいる。

声がしたので、僕もそっちを見た!

お互いに顔を見た。知らない人だ!思い出せない!

顔を見ているのに近くに寄ってきた!1mのところまで、寄ってきた!でも、知らない!見たこと無い人だ。

それに、色の薄いサングラス。ひげを伸ばしている。

『○○さんですよね!』

『○○?誰それ?』

『○○さん違いますか?』

『○○さんでしょう?』

『違います!○○さんて、ここのマンションの人ですか?僕はここのマンションの00号の△△です』

だまって引き下がった。。

なんかおかしい?知らない人が顔を近くで見ているのに、断言してくる。

顔の覚えの悪い僕はあまり自信が無い。この人は始めて合った。

とにかく名前が間違っているのに。。。

まるで、警察官に連行される犯人みたい!(笑)

サラ金か何かの取立てかなあ?ずいぶん人相悪かったけど。。。


それから3時間後。。

また、自宅を出た。。出たところでまた、3人がこちらを向いている。。

まだ、待ち伏せしている。。。。

気持ち悪いなあ?自宅の前まで行けばいいのに。。。

|

« イー・モバイル電波状況 | トップページ | 映画「ツイスター」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/15324164

この記事へのトラックバック一覧です: あやしい人:

« イー・モバイル電波状況 | トップページ | 映画「ツイスター」 »