« 入隊2日目ビリーズブートキャンプ | トップページ | 袖ヶ浦って?どこだ? »

2007年6月22日 (金)

脳梗塞

脳梗塞ネット脳梗塞・脳血栓・脳卒中。。。。

なったことはないけど。。。。(ないと思うけど。。。)(笑)。怖い!

好き嫌いが多いし、生野菜はあまり食べないし、油っこい食事が好きだし、ヘビースモーカーでお酒も飲む。。。。いいとこあまりない。

血液も汚れているんだろうなあ?

脳卒中危険度チェックしてみる。Noukousoku

三菱ウェルファーマのサイトから

結果は。。右図のとおり。。

要注意!!!どうしよう???(笑)



2~3日前からビリーズブートキャンプも始めたし。

梅雨が明けたら夏山にも行きたい。。

健康志向の僕なんだけど。。。

たまには食事や運動も考えよう!

そういえば健康に気を使わない友人が1年半ほど前になくなったし。。。

これからは健康第一に!!!元気であってこそお酒もうまいんだ。。。(笑)

|

« 入隊2日目ビリーズブートキャンプ | トップページ | 袖ヶ浦って?どこだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/15518115

この記事へのトラックバック一覧です: 脳梗塞:

» ビリーズブートキャンプ体験談 [ビリーズブートキャンプ体験談]
ビリーズブートキャンプに入隊しました!ビリーズブートキャンプの体験談、感想を是非ご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 13時30分

» 脳の病気 [脳の病気]
脳の病気に付いて考えてみました 軽い頭痛に始まり深刻な脳卒中(脳梗塞、脳内出血、クモ膜下出血、) 脳の病気の前兆や予防も考えていきましょう! [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 14時41分

» ビリーズブートキャンプでも効果が出ないあなたでも [ビリーズブートキャンプでも効果が出ないあなたでも]
ビリーズブートキャンプの効果はそう簡単に出ません。テレビ通販好きの人があんなハードなダイエットを続けるなんて無理なんです。 ビリーズブートキャンプより効果がすぐに出て簡単にできるダイエットを今すぐ知りたいのなら・・・ [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 15時40分

» 脳卒中とはどのような病気か [脳卒中の基礎知識]
こんにちは,突然のトラックバックをお許しください。今回,脳卒中関連の記事を書きました。管理人のyoshioと申します。貴サイトとの関連性を考慮し,トラックバックさせて頂きましたが,ご迷惑でしたらお手数でも削除してください。よろしくお願い申し上げます。 ... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 18時57分

» 一週間で脳の病気 [脳の病気 予防と対策]
自分がCTとMRIを撮ったのが一週間前なのですが日に日に状況が悪くなっています。一週間前は何も異常がなかったのに、たった一週間で急激に悪化して、脳梗塞や脳血栓や脳卒中や重大な脳の病気になったりする事は有り得るのでしょうか?また、いまかかりつけの病院でも異常がないと言われたら、セカンドオピニオンなどをした方がいいのでしょうか?... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 11時07分

» 脳梗塞 予防と治療 [たーしの徒然なるままに]
脳の病気を気にしたことがありますか。人間にとって重要な働きをしている脳ですが、ほかの臓器と同じように厄介な病気になることもあります。脳の病気の主なものには、脳梗塞、脳出血、クモ膜下出血、脳腫瘍、パーキンソン病、アルツハイマー病、髄膜炎、多発性硬化症、ギラ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 23時14分

» 脳の病気についてあな [脳の病気]
脳の病気についてあなたはどれくらい知っていますか?私の知り合いは二人くらいが脳腫... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 04時12分

« 入隊2日目ビリーズブートキャンプ | トップページ | 袖ヶ浦って?どこだ? »