« 袖ヶ浦って?どこだ? | トップページ | IBMパソコンNetVista-A22)6339 »

2007年6月24日 (日)

ビリーブートキャンプ3日目(不肖の弟子)

中1日空けての3日目。不肖の弟子だ。。(笑)
今日も体験入隊だ。。
ずーっと1枚目のDVD.。前でパンチ。後ろにキックのところまで行った。30分。

ずいぶん進んだ。。Billy2

ビリー隊長は休憩してくれないから。。困る。。。スロー再生できたらなあ?

ちょっと弱気。。でも今度の仕事の休みには。。やるぞう!

汗びっしょり。お風呂に入ろう。この記事を書いたら。。
僕には2枚目や3枚目は必要ないかも。。

以前ジム通いしていたときには脂肪が燃焼するのは20分くらいしてから。。。と、聞いた。

ウォーキングマシン等で30分ほどしていたなあ?

最低30分以上しないと。。でも思ったより時間経つのが早い。。

体重70.0Kg 体脂肪27.8%

|

« 袖ヶ浦って?どこだ? | トップページ | IBMパソコンNetVista-A22)6339 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/15533433

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーブートキャンプ3日目(不肖の弟子):

» 加圧トレーニングを受けるには [加圧トレーニング]
加圧トレーニングについて。加圧式トレーニングの理論、加圧トレーニングジム、自宅で行う加圧トレーニング、加圧トレーニングスーツ、加圧トレーニング体験記など、加圧トレーニングの情報がいろいろあります。 [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 16時59分

» ザ・プレミアム・モルツ〈黒〉 [目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて 酒日記]
こんばんは、酔っ払い管理人です。 更新滞っておりました、おひさしぶりでございます。 最近、佐賀と東京の往復が多く、自宅に帰ってPCの前に座る時間が少なくなってきている次第です。 あと、ブートキャンプ を始めたので、そいつにとられる時間もあるかな? いやぁ、ビリーが来日して大変なことになってますね。 5月だけで20万セット販売したとか。 6月にはどれだけ売れるのでしょう? 私は素直にビリーのファンなので、うれしくおもっています。 ところで、ブートキャンプ の結果なのです... [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 02時49分

» かなり?ヤバい? [もうすぐ40!?無職の女物語]
今日は思い立って洋服の整理をしてました。 今まで買いためた服が大量にあるのですが、ここ数年着ていない服もたくさんあって その中でちょっと困りものがゴルフウェア 道具は一通りそろえたもののこの先やるかどうか? どうしようかなぁ?と思いつつふだんでも着れそうなパンツをはいてみたら・・・ ヤバい ボタンがはまらない 心配になってヘルスメーターにのってみると・・・ ヤバい ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 15時05分

« 袖ヶ浦って?どこだ? | トップページ | IBMパソコンNetVista-A22)6339 »