« 冷コー(アイスコーヒー)喫茶ドング | トップページ | 脳梗塞 »

2007年6月22日 (金)

入隊2日目ビリーズブートキャンプ

中1日空けて今日も入隊(笑)
今日も早退です。20分。パソコンでDVDを焼きながら時間があったので参加。
今日もビリーの声が「キャニーキャニー!ワンモアタイム!」

10分過ぎたころから。。。汗。。まだ、朝の9時過ぎなのに。。。Taijyuukei

そうそう体重計買いました。(気合を入れるために)。以前も持っていたのだが(デジタル体重計)。でも猫が蹴飛ばして液晶の部分が壊れる。
で、今回はアナログ体重計。ケーズデンキで1050円だった!安い。

体脂肪計は昔のを持っているので。。

そうそう!ビリー親子がTVに出演していたなあ?

体重70Kg.。体脂肪率28%。(笑)

|

« 冷コー(アイスコーヒー)喫茶ドング | トップページ | 脳梗塞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/15507013

この記事へのトラックバック一覧です: 入隊2日目ビリーズブートキャンプ:

» 内臓脂肪ダイエット [内臓脂肪ダイエット]
内臓脂肪ダイエット体脂肪率を測ってみた。愕然とした、、、やはり、明確な数字というものは残酷な現実を見せ付けてくれる。次の瞬間、私の頭にはある言葉が。「何とかしなければ・・・。」 [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 10時49分

» ビリーズ・ブートキャンプを生活習慣に取り込んで効果が出たかな [ブートキャンプ-ビリーズ・ブートキャンプで効果的ダイエット体験]
ビリーズ・ブートキャンプの最終プログラムは、腹筋プログラム。ビリーの激励を受けながら、ビシッと決めたいところ。久しぶりにフルコースで臨んでみんだけど、途中ちょっとだけ息切れして休憩しちゃいました。でも、後のプログラムは最後までやりきることができて、すごく嬉しかった。ビリーズ・ブートキャンプの最終プログラムに入る前は1時間近くのエクササイズが続くんですけど、最終プログラムは30分と短時間だったので気分的には楽です。ただ、内容はとってもハードなので息切れは激しかったかな。プログラ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 19時22分

» ビリーズブートキャンプ情報【格安コスメ&サプリメントリポート】 [格安コスメ&サプリメントリポート]
ご訪問ありがとうございます。管理人のあおりです。いつも、トラックバック・コメント・応援ありがとうございます。ビリーの来日スケジュールは今わかっているのはこのようです。↓↓★6月24日(日) ビリー来日記念イベント@東京ドームシティ内プリズ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 22時05分

» 団塊世代の俳優 舘ひろし [団塊世代の俳優 舘ひろし ]
団塊世代のタレント 舘ひろし 石原軍団の俳優、舘ひろしはわからない俳優である。 あぶない刑事シリーズでの共演者柴田恭平も同じようにわからない俳優だと思います [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 23時37分

» ビリー・ブランクスが来日 [ダイエットは☆ダイエット!最新情報!!]
ビリーズブートキャンプのDVDで今や時の人となったビリー・ブランクスさんが来日しました。 このビリー・ブランクスさんのビリーズブートキャンプのDVDは、スキンヘッドに筋肉質でゴツイ体のビリー・ブランクスさんが、美女を従えエクササイズをし、画面から叱咤激励!時には励まし、時には慰め、を絶妙のタイミングでするところに人気が出て、世界で1千本以上売れたそうです。 このビリー・ブランクスさんが日本に来るからと成田には300人以上のファンがつめかけたそうです。 TVにもひっぱりだこで、スマス... [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 15時11分

» 簡単にダイエットは・・・ [ダイエット色デイズ]
簡単に、楽に出来るダイエットはないかといろいろ模索中です。 ビリーも試しましたが・・・・初日で挫折しました。 どーにも意思が弱いようです。 途中から 「これだけ動けば痩せるよなーー。ポリポリッ」 なんてポッキー食べながら映像見てたぐらいです。 ・・・・ってあたしだけ?そんな人いっぱいいるはず。いや!いるに違いないよ。絶対いる。 だってビリー凄いもん。まわりの...... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 19時00分

» マイクロダイエットの体験談から学ぶ [カロリーコントロールダイエット]
マイクロダイエットの体験談から学ぶマイクロダイエットの口コミや体験談を見る事は買う前の吟味にとても大切な作業です。一番手っ取り早いのが楽天などのレビュー投稿を読む事ですね。他には掲示板、ブログなどを探す方法があります。マイクロダイエットの口コミと体験談を探すのに都合が良いのはブログだけでは無く、掲示板を見る、掲示板だけでは無くブログも見るという姿勢だと思います。ブログはマイクロダイエットに対する個人的意見しかありませんし、掲示板はたくさんの意見を読む事が出来ます。掲示板はマイ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月30日 (月) 09時21分

» 1日たった9分、わずか21日間のエクササイズであなたの体は劇的に変化します [自宅で自分で簡単にできる骨盤矯正ダイエット ]
1日わずか9分、そしてたった21日間の簡単なエクササイズで体の中から痩せやすくし、健康に、そしてスタイル良く簡単に痩せていくダイエット方法です。 [続きを読む]

受信: 2007年8月27日 (月) 03時01分

« 冷コー(アイスコーヒー)喫茶ドング | トップページ | 脳梗塞 »