« 映画『グリーンマイル』 | トップページ | ホウ酸ダンゴ(ほう酸だんご)ゴキブリ撃退 »

2007年5月18日 (金)

toto(BIG)買いました。

毎日ニュースになっているtotoのビッグ。初めて買いました。Totobig

宝くじも何年も買ったことないのですけど。。(笑)。

6億円を狙って----『あほ!ちゃうか?』

駅前で売っていたので3000円分。10口だそうだ。

コンピューターが勝手にはじくらしいので、自分の予想は出来ない。

自分で予想するのはBIGではないらしい。。。あまり知らないけど・・

1等 … すべて的中
2等 … 1試合はずれ
3等 … 2試合はずれ
4等 … 3試合はずれ  

4等まで、あるらしいので、当選金額は少なくなるらしいが。。

朝9時過ぎだったけど、お店は混んでいない。おばさんが丁寧に教えてくれた。

僕みたいな人多いんだろうなあ?今週は。。(笑)

|

« 映画『グリーンマイル』 | トップページ | ホウ酸ダンゴ(ほう酸だんご)ゴキブリ撃退 »

コメント

ざんねん!4ケ所はずれ!!!
 もう少しだったのに。。。あつかましい。。(笑)

投稿: さんた | 2007年5月21日 (月) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/15100783

この記事へのトラックバック一覧です: toto(BIG)買いました。:

« 映画『グリーンマイル』 | トップページ | ホウ酸ダンゴ(ほう酸だんご)ゴキブリ撃退 »