« adobe イラストレーターの学習10 | トップページ | 駅弁-八角弁当(大阪駅・天王寺駅) »

2007年5月 3日 (木)

リカバリ ウインドウズ98 FMV

Fmv 富士通のFMV-ME4/535のリカバリをした。win98だ。(笑)

何年もリカバリをしていなくて、最近インターネットエクスプローラーが終了する。らいい。

久しぶりに98にさわったので使いにくい。

これも、リカバリの順序を書いたマニュアル本がない!!!

HDDが30GBだし。でも、書き込むCD-RWが内臓されていないので今までのデーターを別に移行できない。

もっていったUSBメモリー(512MB)に保存しても足らない。
Dドライブにも保存しても足らない。。うーん!

Dドライブに入るだけ保存して、リカバリ。

いつものようにF2を押すが、ウインドウズが起動する??おかしいなあ?

画面を見ているとF12がBIOSとでている。
F12を押してリカバリCDをいれて起動。

1時間ぐらいかかったかなあ?
インターネットエクスプローラーは5,5だった。

5,5の画面みたけれど、現在のJavaのバージョンとかがあっていないなあ!

エラーがでました。とかメッセージもでる。

バージョンアップして6,0になった。これで不具合がなくなった。(笑)

98でもまだ、バージョンアップできるんだ。でも新しいセキュリティホールとかの開発はしていないってことなんかなあ?

メール設定をして帰ってきた。。

|

« adobe イラストレーターの学習10 | トップページ | 駅弁-八角弁当(大阪駅・天王寺駅) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/14918368

この記事へのトラックバック一覧です: リカバリ ウインドウズ98 FMV :

« adobe イラストレーターの学習10 | トップページ | 駅弁-八角弁当(大阪駅・天王寺駅) »