« Internet Explorer7(インターネットエクスプローラー7 | トップページ | ケンタッキー (6ピースパック) »

2007年5月13日 (日)

映画『明日の記憶』

Asunokioku 渡辺謙。樋口可南子主演。

大手広告の会社の部長(渡辺謙)が49歳でアルツハイマーになる。
 若年性アルツハイマーってあるんだねえ!
もの忘れがはげしくなり、会議は忘れる。ちょっとした事も思い出せない。。
 やがて娘の結婚を機に会社を退職。自宅療養が始まる。
良かったねえ!この映画!僕も身につまされる(笑)。
母親がアルツハイマーであまり息子の顔もわからないから。。。

でも、年老いてならともかく。。。50歳でなるとは。。
この映画の渡辺謙のように、僕もちょっとしたことが思い出せないことがある。アルツかなあ??(笑)
  脳みそ調べてもらおう(笑)。でも大変そうだなあ!

|

« Internet Explorer7(インターネットエクスプローラー7 | トップページ | ケンタッキー (6ピースパック) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/15043488

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『明日の記憶』:

« Internet Explorer7(インターネットエクスプローラー7 | トップページ | ケンタッキー (6ピースパック) »