« ホウ酸ダンゴ(ほう酸だんご)ゴキブリ撃退 | トップページ | adobe イラストレーター講座12 »

2007年5月19日 (土)

ネットにつながらない?!?

『インターネットにつながらない』と電話があったので、行った。

Bフレッツを起動してからつなぐ方式。アイコンをクリックしてもダメ!
 どこか接続のモデムとかの結線はうまくいっているか?モデムの電源を切ったりした。

apoかbpoかわからないけど見つかりません!と表示されている。

 こんなの初めてだ。2~3日前までは」うまくネットが出来ていたのに。。。

もう1台のパソコンをつないでみる。-----つながる。
パソコンのドライバの1種かな?無くなっているらしい。BフレッツからきているCDをセットして再インストールしようとしたが。。無理みたい。

あとは。。

システムの復元だ。これでだめならリカバリしかない。。

[アクセサリー]-[システムの復元]で4日ほど前に戻した。。

祈るような気持ちで。。(笑)  再起動!!!

つながった。。良かった!(笑)。。でもウイルス対策もしていないパソコンだから。。

いつ、何か入ってもしかたない。。。

|

« ホウ酸ダンゴ(ほう酸だんご)ゴキブリ撃退 | トップページ | adobe イラストレーター講座12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/15111676

この記事へのトラックバック一覧です: ネットにつながらない?!?:

« ホウ酸ダンゴ(ほう酸だんご)ゴキブリ撃退 | トップページ | adobe イラストレーター講座12 »