« 男の修行(金剛山) | トップページ | えびバーガー(海老バーガー) »

2007年5月25日 (金)

地元の商店街

地元の商店街。お店が駅からずーっと続いている。
しかし、シャッターが開いているのはまばら。これじゃ閉店街だ!(笑)
 30年以上すんでいるが昔はこんな町ではなかった。

以前はどこのお店も活気があって、従業員も働いていて、パパママストアではなかった。

最近は店主のみの爺ジジババストアになっている???

閉店して看板だけが残ってる。。昔はにぎやかな街だったのに。。???

高齢化社会になれば。。こんな店ばかりになるのかなあ?ミナミやキタはにぎやかなのに。。。

|

« 男の修行(金剛山) | トップページ | えびバーガー(海老バーガー) »

コメント

なぜでしょうね!?
何にも セキュリティーは施していないのですが…。
他からはメールは届いていますよ。
他のアドレスで送ってみますね。

投稿: maclub | 2007年5月26日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/15181969

この記事へのトラックバック一覧です: 地元の商店街:

« 男の修行(金剛山) | トップページ | えびバーガー(海老バーガー) »