« アフリエイト報告4月末 | トップページ | adobe イラストレーターの学習10 »

2007年5月 1日 (火)

イーモバイル通信報告。堺市から和歌山まで。。

今日は、用があったので、堺市から和歌山まで行ってきました。いつものように車の横にPCを乗せて、計測しています。

 午前中は雨だったので車の窓は4分の1位しか開いていません。
コースは中百舌鳥から泉北1号線。和泉中央から岸和田IC~和歌山IC。
帰宅時は大阪和泉泉南腺(通称13号腺)で堺市まで帰ってきました。。
  まだまだ、だめだったなあ?堺より南方面では。
住所はほとんどが、交差点の名前です。

コチラにも書いています。
http://santa-studio.com/free/emobil/index.html

堺市北区黒土町2本。
黒土町南1本。
向陵町東0本。
地場産業振興センター前0本。
中百舌鳥町3丁0本。
中百舌鳥町5丁南0本。
百舌鳥八幡南0本。
北条町1丁圏外。
深井バイパス0本。
田園北圏外。
泉ケ丘0本。
その向こうの郵便局前圏外。
このあたりからずっと圏外。(和泉市)泉北サンピア前。室堂北。和泉中央。北松雄小学校南1号。
紀ノ川サービスエリア。JR紀伊駅付近もちろん圏外。(笑)

帰宅時は午後3時ごろ、天気は晴れです。

関空はモバイルのエリアになっているのでかなあ?このあたりは臨空タワーゲートビル?
が見える。のでアンテナが立つのかなあ?

泉佐野市かなあ?
新家東1本。
長滝東0本。
長滝東2号0本。
日根野駅下り0本。
日根野北圏外。
ダンバラ公園前0本。
長池圏外。
貝田圏外。
このあたりから貝塚市?
この辺も圏外。ジャスコ貝塚前。橋本。積善橋北。石才。半田。
岸和田市?土生。作才町。
上松町南。下松南。下松。小松里。久米田駅前。大町。
西大路郵便局前。
和泉市?毎日牛乳前。小田町。
和気・和泉市役所前。和泉中学校前。伯田。大阪和泉農業協同組合前。

ノートパソコンのバッテリーがなくなったのでしばらく止める。

堺市に入って再開です。

堺市、霞ケ丘0本。
南陵町1本。
御陵通南0本。
一条通南0本。
陵西西0本。
東三国ヶ丘新日鉄社宅前3本。
堺市駅南第一踏み切り3本。
中長尾町1丁線路南100m3本。
 駐車場でアンテナ3本出ていたのでスピードテストで測った。
2回目計測のとき計測失敗したので見てみたら、アンテナ0本になっていた。
電波は不安定だった。。

|

« アフリエイト報告4月末 | トップページ | adobe イラストレーターの学習10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/14915117

この記事へのトラックバック一覧です: イーモバイル通信報告。堺市から和歌山まで。。:

» 橋本 良亮 [あたしのおススメNEWS]
橋本 良亮(はしもと りょうすけ、1993年7月15日 - )は、ジャニーズJr.のユニットJ.J.Expressのメンバーである。 千葉県出身。 愛称は『ハッシー』 左利き。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 22時26分

» モバイルスナイパー レビュー [情報商材deレビューto評価de○×]
■モバスパ■ メルマガアフィリエイト・情報起業をするなら、 まずは【1ヶ月43万円】獲得することができた斬新!“モバイルスナイパー” アフィリエイトじゃない。 情報起業でもない。 なのに、モバイル使って金がじゃんじゃん入ってくる? 即金ってことは、たぶん何か売るんだよな。 オークションとかその類か? そもそも、モバイルスナイパーっていったい何者~? 気になって仕方が無...... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 16時26分

« アフリエイト報告4月末 | トップページ | adobe イラストレーターの学習10 »