« 天茶-てんぷらの天や(堺市) | トップページ | 延羽の湯-はびきの-スーパー銭湯 »

2007年4月10日 (火)

メールの送信失敗

昨日も知人のパソコンから『メール送っているんだけど、着いていない?』

OutlookExpressの送信済みアイテムのは入っているのに。こちらからのメールは着くらしい。??
 そのまま返信してもらってもこちらに着かない?

さっそく見に行く。

OutlookExpressの設定で

 [ツール]-[アカウント]-[メール]-[プロパティ]のメールアドレスの部分が間違っていた。

Propatei 送信時エラーが出たら、わかるのだがエラーが出ない。
でも受信は出来ていた。。。。。

こういうのは一番困る(笑)。

そこで、携帯電話とメールのやり取りをして、メールアドレスの間違いに気づいた。。(笑)

修正したけど一文字だけの間違いでした。

もちろん一文字でも間違うとエラーになるのは知っていたんだが。。。。

|

« 天茶-てんぷらの天や(堺市) | トップページ | 延羽の湯-はびきの-スーパー銭湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/14629119

この記事へのトラックバック一覧です: メールの送信失敗:

« 天茶-てんぷらの天や(堺市) | トップページ | 延羽の湯-はびきの-スーパー銭湯 »