« 手作りルア。グリップ(ハンドメイドルア) | トップページ | タスクバーの起動を減らす »

2007年4月28日 (土)

猫のブラッシング

Burassing この時期、猫の毛が良く抜ける。
ねこ(プリン)はブラッシングしてもらうのが好き!

 そらあ、自分でなめて毛を取るよりか大量に毛が取れるし。。猫にとっては楽チンだし。。(笑)

 風呂場で顔を洗おうとすると、お風呂に飛び込む。

もちろんお湯も水も入っていないし、濡れていない。
そこで、ブラッシングする。いつからかなあ?僕が風呂場でブラッシングするようになったのは?

部屋の中ですると毛があっちこっちに飛ぶし。。キーボードの上なんか特に。。

だから、お風呂でするようになった。猫にとっても風呂場のアクリルのツルツルが気持ちいいのかなあ?飛びついて待っている。。(笑)

写真は顔は写っていないが気持ちよさそうな顔してる。。。。。!?!

|

« 手作りルア。グリップ(ハンドメイドルア) | トップページ | タスクバーの起動を減らす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/14851184

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のブラッシング:

« 手作りルア。グリップ(ハンドメイドルア) | トップページ | タスクバーの起動を減らす »