« フラットモンスターズ--携帯ゲーム | トップページ | メールが受信できない! »

2007年4月 2日 (月)

男前豆腐 男の3連チャン

3rencyan 実録男前豆腐店の『男前3連チャン

上から『リュウイチ』『テツオ』『マサヒロ』

この前『マサヒロ』は食べたので今日はリュウイチ。

どう違うのかなあ?

3連チャンの中のひとつ、『リュウイチ』。

お皿に開けた。
Ryuuichi













今日のは小さい(笑)卵トーフのような大きさ。

3ケで150円くらいだったから。

この『リュウイチ』パックから裏返しに開けた。

そのときは気づかなかったけど、少し豆腐用の醤油をかけた。。。。

。。『男』の文字が浮き上がる?(彫ってある?)型抜きしてある。。。最初は気づかない。。(笑)

写真で少しわかるかなあ??

味の違い???以前食べてから1週間。前の味も忘れた(笑)。でも、うまい!

|

« フラットモンスターズ--携帯ゲーム | トップページ | メールが受信できない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/14471077

この記事へのトラックバック一覧です: 男前豆腐 男の3連チャン:

« フラットモンスターズ--携帯ゲーム | トップページ | メールが受信できない! »