« 河童ラーメン(河童本舗) | トップページ | 浅香山のつつじ »

2007年4月26日 (木)

アクセス解析(アクセス地域)

ココログのアクセス解析機能はすごい!

 今までも、ホームページを持っていたから、時折アクセス解析機能は見ていた。

訪問者数とか?検索ワードとか?は見て参考にしていた。

でも、地域別にもアクセスがでるとは知らなかった。

関西人だからほとんど、関西圏の記事。

なのに、東京のアクセスが多い。Akses

東京は人口が多いからか?

記事には地域限定ではないものもあるんだけど。

ここ1週間。検索で訪問してくれる人は150人~200人の間。

僕にとってはすごい事。(笑)

以前といっても3~4年前。別のホームページを持っていた時。

毎日250人くらい訪問者のあるページを作ったことがある。それ以来の感動!!

中身も充実させなければ。。。。せっかくきてくれた訪問者に申し訳ない!(笑)

|

« 河童ラーメン(河童本舗) | トップページ | 浅香山のつつじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/14817196

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析(アクセス地域):

« 河童ラーメン(河童本舗) | トップページ | 浅香山のつつじ »