« かぜ薬の効果-エフストリン | トップページ | イラストレーターの学習5(文字を立体的にする) »

2007年4月 8日 (日)

『すき家』と『吉野家』

ここ2~3年『すき家』の牛丼をよく食べていた。週1回?くらいか?

吉野家がアメリカ牛肉のBSE問題で輸入禁止になって販売停止してから。。

 やはり牛丼は『吉野家』だ!と思っていた。

やっと販売再開らしいと言うニュースは知っていたがチャンスがなかったのと、近所にお店がないので行っていなかった。

 昨日偶然入った。夜に入ることはめずらしいのだが。昔食べていた『並とみそ汁』(笑)

阿倍野のそのお店は小さいがよくお客は入っていた。。Yosinoya

注文してから思い出した。以前は『並と けんちん汁』だった。

すき屋では並とみそ汁なので口癖に。。。??

 味は???作り立てなのか味がしみていない!僕は吉野家の牛丼でも作ってから時間が経ち味がしみこんでいるのだスキだ。!

以前のおいしいと思ったのはどこに???

  このお店だけなんだろうか?今回だけなんだろうか?ムーン。。。。。

それとも自分の口が『すき家』にならされて『すき家化』してしまったのだろうか!!!?僕の舌が???(笑)

|

« かぜ薬の効果-エフストリン | トップページ | イラストレーターの学習5(文字を立体的にする) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/14598499

この記事へのトラックバック一覧です: 『すき家』と『吉野家』:

» 牛丼並380円なり@吉野家 [ぶらざーてぃのblog]
 写真;京浜工業地帯の労働者街蒲田の吉野家  ロイター3/30再送:コアCPIが再びマイナス、原油動向除いても弱い上昇力より  小幅な上昇を続けてきた消費者物価指数(除く生鮮食料品、コアCPI)が再びマイナスに転じた。移動電話通話料の大幅な下落など、この...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 17時52分

» 吉野家の牛丼復活はデカかった!! [今、話題・流行・旬のキーワード発信ブログ]
4月14日の電子新聞(旬の情報ナビゲータ)です!!吉野家 [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 08時03分

« かぜ薬の効果-エフストリン | トップページ | イラストレーターの学習5(文字を立体的にする) »