« 最初の記事はこちら! | トップページ | 病気体験『尿管結石』 »

2007年4月16日 (月)

映画『ステップ・フォード・ワイフ』

Stepford NYの敏腕プロデューサー.。ジョアンナ(ニコール・キッドマン)
があまりの過激な演出のため、仕事を首になる。

夫のウオルター(マシュー・ブロデリック)と子供と神経を安らげるため、静養に田舎へ!

そこは理想郷のステップフォード。

婦人はきれいな身だしなみ。夫は普通の人なのだが。。
  みんながリッチで裕福。貧しい人はいない町。みんなが楽しそうにダンスパーティやゴルフに興じている。

『しかし、おかしい??何も不満もない家庭なんて?』ジョアンナは不思議な気持ち。

最後はえーえ??

面白いなあ!最先端の技術が進んでいくと。こうなるかもしれないなあ?(笑)

  マシュー・ブロデリックってウォーゲームにも出ていたのか?パソコン少年が暴走した国防省のコンピューターを止める話。あのときの少年なのかなあ?

ゴジラに出ていたのは知っていたけど。。。

|

« 最初の記事はこちら! | トップページ | 病気体験『尿管結石』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/14674513

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『ステップ・フォード・ワイフ』:

» ステップフォード・ワイフ [白ブタさん]
ステップフォード・ワイフ [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 23時43分

« 最初の記事はこちら! | トップページ | 病気体験『尿管結石』 »