« 外国人がチラシ! | トップページ | 映画『6ディズ7ナイツ』 »

2007年4月 6日 (金)

カボス-ファイル交換共有ソフト

ファイル共有とは-インターネット上のファイルを交換するものです。

ファイル交換ソフトにはWinMXやWinnyやとかいろいろありますが、今は、カボス(Cabos)を使っています。

 winnyは使ったことありませんのでわからないのですが、MXからはかなりすすんでいます。
Cabos10
http://cabos.sourceforge.jp/

日本語です。無料ダウンロード出来ます。

上記からダウンロードしてください。
ウインでもマックでも使えます。



詳しくは下記に書いていますが、使い勝手はいいですね。

たくさんダウンロードしようとダウンロード数を上げてもダウンロードのスピードが落ちるだけで、2つくらいがちょうどいい感じ。

 設定のところで、フォルダを間違わないように。。

別の外付けハードディスクと別のパソコンがあれば一番いいのですが、くれぐれも自分の大事なデータは流出させないように。。(笑)

http://santa-studio.com/free/dl/cabos/index.html

|

« 外国人がチラシ! | トップページ | 映画『6ディズ7ナイツ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/14567970

この記事へのトラックバック一覧です: カボス-ファイル交換共有ソフト:

» カボス 使い方 [これ、いちおし!]
カボスは、子どもの頃はその酸味が苦手だったけど、大人になって好きになったものの一つだ。 お刺身に添えられたカボスをちょっと絞って、ワサビをちょこっとのせて食べると、 「大人になったなあ」 と思う。 [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 14時10分

« 外国人がチラシ! | トップページ | 映画『6ディズ7ナイツ』 »