« adobe Illustratorの学習4(グループ解除) | トップページ | かぜ薬の効果-エフストリン »

2007年4月 8日 (日)

長尾中学校の桜

今日は統一地方選挙投票日。

まだ、朝の7時前。投票所の長尾中学校へ!塀のなかの桜が満開!雨上がりの朝だ。

 7時きっかりにドアが開く。5人ほど待っていた。Nagaosakura

すぐに投票が終わった。市議会議員と府議会議員!

 堺市は政令指定都市になってから始めての選挙だ。いつも投票していた人は区が違うから投票できない。!!

 いつも、選挙時期になれば思うのだが、日本の選挙システムは遅れているというか!古い!

 選挙事務所を作り、ポスターを貼り、チラシを撒いて、選挙カーでガナル! もっとイギリス式になればいいのに。。。(笑)

 これからの堺市に期待しよう!この1票で。。。(笑)

|

« adobe Illustratorの学習4(グループ解除) | トップページ | かぜ薬の効果-エフストリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/14599469

この記事へのトラックバック一覧です: 長尾中学校の桜:

» 超有名ブログ公職選挙法違反? [zara's voice recorder]
「きっこ」ブログのすごい中身 石原都知事側「事実無根」と激怒 都知事選が戦われている最中、2007年3月28日付の「きっこのブログ」に、石原裕次郎氏の結婚問題に絡んで、石原慎太郎都知事をコキ下ろす内容が掲載された。石原都知事の選挙事務所では、「事実無根だ!選挙..... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 08時47分

» 弱きを助け強きを挫く! 東京はそうあって欲しい [らんきーブログ]
東京都知事選挙もいよいよ、最終展開として、浅野史郎VS吉田万三ということになってきたようですね。と私は勝手に思っています^^対抗として外山氏?(笑)世論調査は関係ない。 だって、どう考えたって現職のやってきた事... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 10時22分

« adobe Illustratorの学習4(グループ解除) | トップページ | かぜ薬の効果-エフストリン »