« イーモバイル体験報告 | トップページ | メールの送信失敗 »

2007年4月10日 (火)

天茶-てんぷらの天や(堺市)

揚げたてTencya てんぷらのおいしい店-天や

出来てからまだ新しいお店。2年くらいかなあ?

天婦羅の専門店だがその他のメニューもある。

お刺身盛り合わせやその他の一品も。何を食べてもおいしい。(笑)

天丼も豪華ですごい!

でも小さなお店(カウンター6席位と小さなテーブルのみ)
なので、時間をずらして行くほうがいい。
写真は天茶(てんぷらのお茶漬け-でもこれはダシ汁をかけて食べる)500円

下の写真は てんぷら定食1000円。Tenpura 海老・キス・ゲソ・なすび・かぼちゃその他たくさんある。
お漬物と味噌汁とご飯

朝11時30分から1時30分。夕方5時~10時

堺市北区中長尾町3-3-3(美和温泉となり)  TEL 072-254-5344

持ち帰りもOKです。

|

« イーモバイル体験報告 | トップページ | メールの送信失敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/14467443

この記事へのトラックバック一覧です: 天茶-てんぷらの天や(堺市):

« イーモバイル体験報告 | トップページ | メールの送信失敗 »