« オムそば-お好み焼じゃんけんぽん | トップページ | 味噌ラーメン-古潭(あべちか)こたん »

2007年4月21日 (土)

猫とじゃれる?

猫と遊ぶ!

 部屋に朝日が入り込む。

テーブルのパソコンにも太陽が。。

右手に時計をしている僕は、時計の太陽の反射が壁にあたる。

壁には小さい丸い明かりが。。

それをめがけてネコが突進

右手を少しずつ動かす。。壁の明かりが動いている。。

ネコは何か生き物と勘違いしているのか?追っかけて追っかけて!

壁の明かりを追い回す。。

これで30分は遊べる(笑)

もちろん、鏡で良いのだし、夕陽でもいい。太陽の明かりを反射できれば。。

大人になったネコはあまりじゃれないが。これはいつまでも使える。。。。。

|

« オムそば-お好み焼じゃんけんぽん | トップページ | 味噌ラーメン-古潭(あべちか)こたん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/14767428

この記事へのトラックバック一覧です: 猫とじゃれる?:

« オムそば-お好み焼じゃんけんぽん | トップページ | 味噌ラーメン-古潭(あべちか)こたん »