« 阪和線ストップ。 | トップページ | 金竹-JR堺市駅前の居酒屋 »

2007年3月11日 (日)

くりぃむしちゅーのたりらリでイキます

たまたまTVをつけたら、こんな番組をやっていた。
1対1の対抗で、お互いに問題をだす。相手の知らないような問題を!

でも出題者も解答を知らなくてはダメなので、専門やマニアックな出題になる。
有田はプロレスから出題。ウンチクの上田もいろいろ出題。マニアックな話ばかりだ。

見ているほうもほとんど答えがわからない。答えは出題者が答えを言う。『間違っています
あとはネットやクイズ王の人が同時に調べるらしい。

出題時間も15秒しかないので、緊張感もある。問題は出せて自分は正解を知っている。そして相手はたぶん知らないだろうと思う問題ばかり。。。

最後は。。。つまって。。簡単な問題を出題してしまう。。。

面白かった。来週もやるのかなあ???
http://www.ntv.co.jp/tarirari/

|

« 阪和線ストップ。 | トップページ | 金竹-JR堺市駅前の居酒屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/14219786

この記事へのトラックバック一覧です: くりぃむしちゅーのたりらリでイキます:

« 阪和線ストップ。 | トップページ | 金竹-JR堺市駅前の居酒屋 »