« DVD映画のダビング その2 | トップページ | 僕と彼女の間の北緯38度線 »

2007年3月31日 (土)

焼肉かつらぎ

Barakimo 堺市駅から徒歩3分。
仕事から帰宅時前を通る。

いい匂いがするので、お腹すいているし、入る。

いつも頼むメニューは決まっている。左の写真はバラとキモ(焼きキモ)-僕は生きもは嫌いなんだ。

もちろん生ビール!。

たまにはミノも頼むが。。ほとんど決まっている。

今日は、写真のお皿とビール。最後にごはん。これに明太子が乗っかっている。

Mentaiko 焼肉のたれが少しこの熱々ご飯にかかる。

好き嫌いの多い僕だが、明太子はここしか食べないし、食べたことがない。。

この日はバラ950円。キモ450円。ライス370円。ビール530円??

全部で2400円?だったかなあ?おいしかった。

この店は僕の知る限り30年以上は営業している。

カウンター10席?位の小さな店だけど。。。おいしい。。。

堺市北区北長尾町1-7-14  TEL072-252-3345  夕方5時から年中無休?

自宅で焼肉ならココで買う(笑)和牛通販-リフレビーフ

|

« DVD映画のダビング その2 | トップページ | 僕と彼女の間の北緯38度線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/14468321

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉かつらぎ:

« DVD映画のダビング その2 | トップページ | 僕と彼女の間の北緯38度線 »