« 通勤電車の中で | トップページ | おつりは2千円札 »

2007年3月15日 (木)

映画(フライト・プラン)

映画(フライト・プラン) ジョディ・フォスター

急死した夫の遺体を飛行機でニューヨークに運ぶジョディ。

しかし、一緒に乗ったはずの娘が、機内で行方不明になる。
飛行機は密室。必死にさがすが見つからない。

乗客名簿にも載っていない。一緒に最初に娘と搭乗したのに。。

ジョディは精神のおかしな人間に思われる。夫が死んで精神的におかしくなったジョディの妄想だ!娘は最初から乗っていなかったんだ!

ジョディは警察官に保護されながらも娘を探す。

機内の構造に詳しいジョディは乗客を危険にさらしたと緊急着陸をする。

Flyte 母親の勇気と戦いは最後には子供を救い出さす。

乗務員の一人が最後に『信じられない』。

誰も信じなかった事が起こった。。。

面白かった。。3回は見たなあ。

http://santa-studio.com/

 

|

« 通勤電車の中で | トップページ | おつりは2千円札 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/14219756

この記事へのトラックバック一覧です: 映画(フライト・プラン):

» 安い 飛行機 チケット [To]
みなさんは、飛行機って乗ります? 独身の頃は、年に数回海外旅行をしていたので よく乗りましたけど今は全然。 いつでも旅行会社におまかせのパックツアー専門 [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 17時36分

» フライトプラン [欧風]
昨日こんな事書いたから、今日は当然「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」について書くと思ったでしょ?そうは問屋が卸さないのがヒマ人INDYの真骨頂。間 [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 17時37分

» フライトプラン [シネマ通知表]
2005年製作のアメリカ映画 全米2週連続1位、興行成績$89,707,299の大ヒット。 ジョディ・フォスター演じる航空機設計士が、史上最大の旅客機で忽然と消えてしまった娘を取り戻すため、ひとりで戦いを挑むサスペンスアクション。400人を越える乗務員と乗客を相手に、旅客機に関する知識を武器に、カイルは見えざる敵に立ち向かう。 娘を捜し出したい一心で、他のものは何も目に入らなくなる母親役をジョディ・フォスターが熱演。ルックスの劣化は否めないもののさすがオスカー女優、貫禄の演技です。ただ..... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 10時52分

» フライトプラン [playtcafe*cinema*art*]
フライトプラン 原題:FLIGHTPLAN 2005年 98min 公式サイト監督:ロベルト・シュヴェンケ 出演:ジョディ・フォスター、ピーター・サースガードstory航空機設計士のカイルは、夫の遺体を運ぶため6歳の娘ジュリアと共に帰国の途についていた。ベルリン発ニューヨーク...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 22時04分

« 通勤電車の中で | トップページ | おつりは2千円札 »